2022年5月16日

★祝 一次試験合格!★2022年4月 医療通訳技能検定試験の一次試験の合格率

2022年4月17日に、一般社団法人日本医療通訳協会の医療通訳技能検定試験の一次試験が実施されました。
年々難しくなっている試験ですが、今回も当アカデミーの卒業生は大変優秀な成績で合格されました。
一次試験の合格、誠におめでとうございます。

学生さん、社会人の方、定年退職された方、主婦の方、育休中の方、様々な方が受講されていますが、
どの方も、忙しい中、ちょっとした時間を見つけて、必死に勉強をしていらっしゃいました。

先生方も、生徒さんの合格に向けて、情熱をもって取り組んできました。
皆さんの努力が結果に結びつき、大変嬉しいです。
次の6月の二次試験(通訳実技)に向けて、あと1カ月。
みなさんが合格されることを、講師・スタッフ一同、応援しております。

<10月の一次試験を目指すみなさんへ>
当アカデミーでは、毎月5名くらいの方が入校されております。
自分のタイミングではじめられるのが、当校のカリキュラムの利点でもあります。

今からスタートして、今年の10月の試験、または来年の4月の試験をいっしょに目指しましょう!

*迷われている方は体験授業がお勧めです*
英語の体験授業 → https://jp-mia.com/course/class07.html
中国語の体験授業→ https://jp-mia.com/course/class04.html

2022年4月 医療通訳技能検定試験の一次試験の合格率